ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

寄付のご報告+α

昨年じゅうななかいめ展にお運び頂きました皆さま、お忙しい中をお運び頂き本当に有難うございましたm(__)m 

また、毎年会場にて販売している図録的小写真集も沢山お買い上げ頂きましたことを厚くお礼申し上げます。昨年度も予定していた冊数では足りず、現物が足りなかったお客様には後日直接お届けをさせて頂きました。

可愛らしい文庫本サイズの「手のひらじゅうななかいめ展」時々思い出して開いてみてくださいね!

さて、皆さまから頂戴しました売上げですが、昨年度中に「TSURUMI こどもホスピス」様に寄付をさせて頂きました。

「TSURUMI こどもホスピス」様は、難病を抱えたこども達とそのご家族に寄り添い、病気のため様々な制限のあるこども達の「やりたい」「挑戦したい」をサポートされておられます。リンク先を貼っておりますので、是非ホームページを見てみてくださいね!

--- *** --- *** --- *** --- *** --- *** --- *** --- *** --- *** --- *** ---

さて、今日は皆さまに残念なご報告がございます。

残念ながら、私野寺はじゅうななかいめをもちまして、長年在籍したニトオイを退会させて頂くこととなりました。

さんかいめ展より通算15年に渡り、途中結婚や妊娠・出産というイベントもありながら一度もお休みすることなく続けてきましたが、家事育児ときどき介護と仕事と二兎以上を抱えさすがに限界を感じました(;´・ω・)

これまで続けて来られたのは、一重に作品を観るためにわざわざ時間を作り、交通費を払って足を運んでくださった皆様のおかげに他なりません。途中鬱や病気になったりもありましたが、ニトオイの活動があったからこそ乗り越えられたととても感謝しております。15年の間にご一緒頂いたメンバーや、会場となったフジハラビル、gallery wks.(現vitokurasu)、ギャラリー1616のオーナの皆さんにもお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

またね!!

by M.Nodera