ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

【来場お礼】じゅうろっかいめ展終了しました

皆さま、いつも有難うございます!

場所を新世界に移して開催しました「じゅうろっかいめ展」は、おかげさまで盛況のうちに終了致しました。沢山のお運び、誠に有難うございました!!

 

また残念ながら来れずに思いを寄せてくださっていた皆さま、Facebook 等で遠くから応援くださっていた皆さまも有難うございますm(__)m

 

新しい会場となりましたギャラリー1616様にも大変お世話になりました。

雰囲気が変わりながらも、色んな個性がひとつに纏まった素敵な空間となりました。

 

ご来場ついでに、ど真ん中の大阪を堪能して帰られた方も多かったようです(*^^*)

 

ギャラリー1616

ギャラリー1616

手前から古林紀彦「オイ、シゲル」/ 近藤寿美子「製鐵の町Ⅱ」

手前から野寺摩子「大王情」/ みやざきひろき「上ル下ル」

手前からmari yokota「タイヨウノトウ」/ みつき「新世界」/ 吉村久美子「maze-迷路-」

川根佑介「三人の父親を持った王の物語」(映像作品)

三人の父親を持った王の物語 | Kawane's page (kawaney.com)

 

今年はこのメンバーでお送りしました♪

世間ではいろいろとある中、こうして無事にじゅうろっかいめ展を開催出来ましたこと、本当に感慨深いです。

 

そして!!

来年2023年10月も同じ場所にて、じゅうななかいめ展の開催が決定致しました☆彡

また皆さまと再会出来るのを楽しみに、これからの一年も作品制作に取り掛かりたいと思います。

 

ご来場、誠に有難うございました!

じゅうななかいめもお楽しみに♪

 

by M.Nodera