ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

寄付のお知らせ

大変ご無沙汰しております、ニトオイです。

毎年展覧会場にて販売しております記念の小写真集、例年は自然災害のあった被災地に役立ててもらうべく寄付をして参りました。

 

f:id:nitooi:20180224170742j:plain

こんなのです↑

(写真はじゅういっかいめ時のもの)

 

遅ればせながら昨年の売上げの寄付先を検討していた矢先、京都にてとんでもない事件が起こってしまいました。7月18日に発生した京都アニメーション放火殺人事件です。

 

日本のみならず、世界中のアニメファンに大きな悲しみと衝撃を与えました。

 

犠牲になられた方々にはご冥福をお祈りするとともに、未だ治療中の方々、遺された方々、関係者の皆さまの心とからだの傷が少しでも癒えることを、ニトオイメンバー一同願っております。

 

今般の事件に屈して欲しくなく、京都アニメーション様の再建に少しでも役立ててもらおうと、メンバーで協議のうえ、先日昨年度の写真集の売上げを支援金としてお送りさせて頂きました。

f:id:nitooi:20190801170115j:plain

 

ご支援の御礼とご案内(初出7月24日、改訂8月6日)

京都アニメーション ホームページより↑

 

このような事件が二度と起きませんように。

また、日本のアニメが益々発展しますように。

 

さて、ニトオイ じゅうさんかいめ展、今年も開催予定です。

準備が出来ましたらこちらでご案内させて頂きますね。

 

by M.Nodera