ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

【ご報告/告知】寄付しました&今年も販売します。

こんにちわ、広報&会計担当の野寺です。

 

ニトオイ展では、毎年会場にて図録的な記念小写真集をワンコインで販売しております。また、「売上げ」はその時々に応じて被災地などに寄付させて頂いております。

 

「利益」ではなく、「売上げ」です。← ここテストに出ます(笑)

原価そのままに販売し、売上げもそのまま寄付しております。

 

こんな写真集です☟

 

去年と今年の写真集を並べてみました

可愛らしい手のひら文庫本サイズです。

毎年お買い上げ頂くリピーター様も♡

 

出展者の作品をメインに、巻末には作家のプロフィールと作品のBGMリストを付けております。

 

昨年じゅうろっかいめ展の「売上げ」は、その前年と同じく子ども・若者・シングルマザー応援基金様へ寄付させて頂きました。

 

 

昨年度は写真集の売上げ以外にも、趣旨をご理解くださり、寄付金を上乗せしてくださったお客様もおられましたm(__)m

 

子ども・若者・シングルマザー応援基金様は、行政のセーフティネットからこぼれ落ちてしまうような方々に、正に命綱とも言える手を差し伸べておられ、その活動には本当に頭が下がるばかりです。

 

今回皆さまからのお金は、物品購入に役立てられたとのことでした。

 

じゅうななかいめの寄付先はまだ未定ですが、微力ながらも社会のお役に立ちたいと思っています。

 

会場にお運び頂きましたら、是非とも可愛らしい"手のひらじゅうななかいめ展”をお手に取ってみてくださいね☆

 

by M.Nodera