ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

アサヒカメラさんに掲載されました!

こんにちは、ニトオイです。

梅雨にふさわしく傘の手放せない毎日が続きます。

そんな2016年6月、わがニトオイが写真専門の月刊誌、アサヒカメラさんに紹介されました\(^o^)/

 

f:id:nitooi:20160627152759j:plain

 

クラブ紹介の頁です↓

f:id:nitooi:20160627151834j:plain

 

集合写真は、去年秋のきゅうかいめ展で撮影したもの。

思ったよりも大きく掲載されてて、ちょっぴり気恥ずかしい (*ノωノ)

そんな今月号は、創刊90年特別企画として巨匠たちが撮った“名作ヌード" を特集。

お馴染みの篠山紀信さんはじめ、日本を代表する土門 拳さんの作品が紹介されています。

これは見逃せません!

アサヒカメラさん、90年の歴史があるんですね~

 

皆様も是非お手に取ってみてくださいね(^_-)

 

今年10周年のニトオイに相応しい出来事でした☆

続けてればいいことがありますね!

 

そんなニトオイメンバー、9月のじゅっかいめ展に向け作品を目下制作中であります!

詳細は追ってここでお知らせしますが、どうぞご高覧のほどよろしくお願い致します。

 

by M.Nodera