ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

じゅっかいめのいっかいめ ニトオイ2016始動!

こんにちは、すっかりご無沙汰しております!

前回更新してから季節が秋、冬、春とめぐり、今年秋の記念すべき「じゅっかいめ展」に向けて昨日始動しました!

 

じゅっかいめ展のいっかいめのミーティング風景です。

 

f:id:nitooi:20160423194830j:plain

 

まじめに合評もやっております(笑)

総勢10名のメンバーが、いつものフジハラビルにて皆様をお待ちしております。

ママでもニトオイ、今年は1才と2才のママ2人も出展しますよ!

 

【会期】

9/18(日) - 9/25(日) / 12:00 - 20:00 (最終日は17:00まで)

アートギャラリーフジハラ (フジハラビル・大阪市天神橋)

 

詳しいことはまた追ってここで案内させて頂きます。

皆さん、予定空けておいてね (^_-)-☆

 

by M.Nodera