ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

ご来場ありがとうございました! 春夏展@大阪枚方 カフェM ♪

皆さま、こんにちは☆

4/7 ~枚方のカフェM併設ギャラリーにて開催しておりました『春 めぐり 夏へ ただよう展』は、おかげさまで好評のうちに終了致しました。

決してアクセスが良いとは言えない会場に、思いのほかたくさんの方にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございました  

私たちにとって、これまで縁のなかった枚方という土地、そしてカフェに併設されたギャラリーで展示をするというのは初の試みではありましたが、あまり接点のなかったご近所の方々、幅広い年代の方々に作品を観て頂けました。

また、普段いらっしゃない新しいお客さんにご来店頂けたと、カフェMの中村さんに喜んで頂けました

思ってもみなかった相乗効果でした!
皆さま、これからもどうぞカフェMをご贔屓に願いますね

さて、残念ながら来れなかった皆さま、もう一度展示を噛みしめたい皆さま!?へ、写真をアップしておきます。

 

f:id:nitooi:20150418171040j:plain

(近藤寿美子 Water lily)

 

f:id:nitooi:20150418171003j:plain

(近藤寿美子 Water lily)

 

f:id:nitooi:20150418170942j:plain

 

f:id:nitooi:20150418171155j:plain

(野寺摩子 春を 想う)

 

近藤は2011年度のニトオイ展に発表した作品より、私、野寺は2011年度に大阪市の GALLERY wks. にて発表した個展から一部を出展しました。

秋のニトオイ展も、近藤ともどもよろしくお願い致しますね

 

※今年のニトオイ展「きゅうかいめ」は、9/20(日) ~ 27(日)に決定しました。

スケジュール、空けておいてね~

 

by M.Nodera