ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

【ご報告 その1】寄付のお知らせ

皆さま、こんにちは。

私、野寺の個人的な事情で開催報告も出来ぬままでしたm(__)m  年々、二兎を追う難しさを感じております・・・

 

場所をギャラリーwks.(ワークス)にかえてのじゅうよんかいめ展('20)でしたが、今まで来られたことがなかった方々にも来て頂くことが出来、また無事に会期を終了することが出来ました! 今更ではありますが、あのような状況のなかお運び頂き本当に有難うございましたm(__)m

 

昨年度の開催風景↓

 

さて、毎年好評の会場で販売しております小写真集の売り上げを、ささやかではござますが、この夏に熱海で発生しました土砂災害の義援金として静岡県に寄付を致しました。犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、早い復旧をお祈りします。

 

伊豆山土砂災害に伴う義援金などの受付について|熱海市公式ウェブサイト (atami.lg.jp)

 

f:id:nitooi:20210827135549j:plain

 

仕方のないことではありますが、日々流れてくるのは新型コロナウィルス関連のニュースが多く、このような大きな災害も一時を過ぎるとその後の状況はあまり報道されなくなり現地の状況が気になるところではあります。

 

今年のお盆は列島全体が雨雲に覆われ、異常な気象状況に自然災害といつでも隣り合わせなんだということを感じさせられました。このコロナ禍にあって被災することの意味も重ねて考えねければなりませんね。

 

そんなこんな困難にもめげず、一同今年もじゅうごかいめ展に向けて目下作品制作中です!

どうぞ、よろしく応援くださいますようお願い致します☆

 

by M.Nodera