ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

寄付のお知らせ

皆さまこんにちは。

かなり、かなりご無沙汰の更新となってしまいましたm(__)m

 

昨年のじゅうさんかいめ展にて、会場でお買い上げ頂きました小写真集(図録的なもの)の売上げの JPY25,500.- を、僅かながらこの度の熊本県南豪雨義援金として寄付をしました。

 

www.pref.kumamoto.jp

f:id:nitooi:20200721144738j:plain

 

じゅうさんかいめ 写真集☟

f:id:nitooi:20191004130919j:plain

 

今年に入って世界で猛威をふるっている新型コロナウィルス。

コロナ関連に寄付するか、熊本県の豪富被害に寄付するかとても迷いましたが、メンバーで協議のうえ、すぐにお金が必要であろう熊本県に皆さまの善意をお届けすることにしました。

 

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、早い回復と復旧をお祈り申し上げます。

 

さて、肝心のじゅうよんかいめ展ですが、コロナでスタートが始動が遅れたものの、開催する方向で動いております。

 

時期・場所などの詳細については、追ってこちらでお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

暑さ本番を迎えようとしております。

皆さま、どうぞご自愛して健やかにお過ごしくださいませ。

 

by M.Nodera