ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

【来場御礼】じゅうさんかいめ展

 

毎年ニトオイが終わると急に秋が深まり、慌てて秋冬の布団を引っ張り出してくるのですが、、、10月に入ってもまだ半袖という・・・ 皆さま、体調大丈夫でしょうか?

 

さて、じゅうさんかいめ展ですが、9/29をもちまして盛況のうちに終了致しました。お忙しい中を、お時間と交通費を使ってご来場くださいました皆さま、本当に有難うございます!

 

今年は大きな台風が来ることもなく、ほっと胸を撫で下ろしたメンバー一同でした。昨年の最終日に台風が関西を直撃し、1日早く閉めざるを得なかったじゅうにかいめ展。その最終日に来れなかった方が何名か、初日にお越しくださいました。一年間、お待たせしました!

 

ニトオイ始まって以来、8名という最小人数での開催ではありましたが、同じ写真というジャンルで有りながら、8名とも違った表現でどれも個性的な作品だったという感想を多く頂戴しました。

 

f:id:nitooi:20191004130758j:plain

↑最終日、開廊前に行われる合評会の様子。今年は搬出前に全員の集合写真を撮り忘れました(;´Д`)

 

今年は、毎年会場にて限定販売をしている小写真集(図録的なもの)を少し多めに用意しましたが、あれよあれよと完売しました!毎年楽しみにしているの!とお買い求めくださる方も複数おられ、すっかり定着している様子。時々眺めて手のひらニトオイ展を楽しんでくださいね♪

 

f:id:nitooi:20191004130919j:plain

 

さて、終わると同時に「じゅうようんかいめ」展のテーマを何にするかの悩みがはじまります^^;

 

また来年じゅうよんかいめにてお会いしましょう☆

残念ながら今年来れなかった方々も、よろしくお願い致しますm(__)m

 

by M.Nodera