ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

じゅうにかいめ展 開催のお知らせ!

皆さま

今年の夏は暑かった、、、

いや、今も暑いですが、

 

HOTに来月開催されるじゅうにかいめ展の案内をさせてください!

 

f:id:nitooi:20180820124257j:plain

 

f:id:nitooi:20180820124211j:plain

じゅうにかいめなんで、十二単の美女!?が表紙です。

これからあちこちに配る予定ですが、ギャラリーなどで見かけることがあったら、是非手にしてみてくださいね。

 

今年は10才の時に参加してくれた、花ちゃん、いえ、花さんが戻ってきてくれました\(^o^)/ お姉さんになった花さんの作品もお楽しみに♪

もちろん、他のメンバー作品もご期待ください!

 

<じゅうにかいめ展詳細>

会期:2018.9.23(日) ~ 9.30あ(日) / 12:00 ~ 20:00(最終日 17:00まで)

場所:アートギャラリーフジハラ(地階)

大阪市北区天神橋1-10-4 / tel. 06-6351-6352

 

会場への詳しいアクセスはコチラ↓

http://nitooi.hatenablog.com/entry/2014/09/07/175447

 

一同、会場にて皆様をお待ちしております!

 

by M.Nodera