ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

寄付のお知らせ

皆さま、大変ご無沙汰しております。

ニトオイメンバーで経理・書記・ブログ・その他諸々担当!?の野寺です。

要するに雑用係?(笑)

 

去年秋のじゅういっかいめ展が終了し、クリスマス、お正月はとっくに終わり、じゅうにかいめに向けてもうすぐ始動するという時期になり、やっと会場で販売した小写真集の売上げを寄付して参りました。ほんま遅くてごめんなさいm(__)m

 

f:id:nitooi:20180224170742j:plain

 

文庫サイズのこの小写真集、毎年メンバーみんなで制作し、会場にて限定販売しております。展示作品がぎゅっと凝縮された写真集、ワンコインで感動をお持ち帰り出来る!?と大変好評を頂いております☆

 

さて、今年は国内ではなく、先月台湾にて発生した大地震義援金として、僅かではありますが 19,500円を日台若手交流会さんへ託しました。

 https://www.facebook.com/Nagoya.Japan.Taiwan.Friendship/posts/2049739805053255

 

f:id:nitooi:20180224170740j:plain

 

会期中、お客さまには去年福岡・大分で発生した水害に寄付をすると説明しておりましたが、現在の台湾の被災地の状況や、2011年の東北の震災に対してたくさん支援くださった台湾に少しでもお返し出来たらとの思いで、メンバー一同相談のうえ寄付先を変更させて頂きました。寄付先の変更、誠に申し訳ありません。ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

会場にて写真集をお買い上げくださいましたお客さま、誠に有難うございました(*^^*)

どうぞ、お手元に置いて時々眺めてやってくださいね!

 

寒い中にも日が長くなり、少しづつ春の足音が聞こえるようになってきました。

 

ニトオイのじゅうにかいめも、間もなく始動です!

なんと、干支一巡です!!!

 

今年もいつもの場所で、皆さまにお会い出来るのを楽しみに一同作品制作に励む所存です。

 

今年も応援してくださいね(^_-)-☆

 

by M.Nodera