ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

じゅういっかいめ展 スタート!

皆さま、こんにちは~

 

いきなり台風が九州に上陸して北上してきておりますが(;´Д`)
おかげさまで無事に搬入が完了し、本日オープン予定です\(^o^)/

 

f:id:nitooi:20170916205724j:plain

 

会場で皆さまとお会い出来るのを、一同とても楽しみにしております!

台風直撃の初日。。。

万一時間を短縮しなければならないような事態がありましたら、ここでお知らせします。

 

どうか台風による被害がどこにもありませんように( ̄人 ̄)

 

皆さま、気をつけてお越しくださいませ。

 

by M.Nodera