ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

じゅういっかいめ展 開催のお知らせ!

皆さま、こんにちは☆
長らく更新しておらず、、、

アレ? ニトオイは昨年のじゅっかいめで終わっちゃったの? と不安に!?思われた方がおられるかもですが(← ほんまぁ?)

 

今年ももちろんやります!じゅういっかいめ展!!!

 

じゅういっかいめ、アドビ社のソフトで言うとバージョンが CS になったみたいなそんな感じでしょうか?(← 古っ)

 

なにわともあれ、以下詳細です↓

 f:id:nitooi:20170830234215j:plain

f:id:nitooi:20170830234305j:plain

ドイツ語で

じゅういち = elf (エルフ)

 

なんですが、英語では

elf = 妖精

という意味になります。

 

ということで、妖精柄になりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今年は妖精みたいに可愛らしい3才の作家(たまき)がデビューしますよ♪

 

是非ご高覧ください!

 

<じゅういっかいめ展詳細>

会期:2017.9.17(日) ~ 9.24(日) / 12:00 ~ 20:00(最終日 17:00まで)

場所:アートギャラリーフジハラ(地階)

大阪市北区天神橋1-10-4 / tel. 06-6351-6352

 

会場への詳しいアクセスはコチラ↓

http://nitooi.hatenablog.com/entry/2014/09/07/175447

 

一同、会場にて皆様をお待ちしております!

 

by M.Nodera