ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

ご来場ありがとうございました!

 9月18日より8日間にわたり開催されました「nitooi 2016 Autumn じゅっかいめ」。

昨日、盛況のうちに閉幕いたしました!

会期中はたくさんのみなさまにお越しいただき、誠にありがとうございました。

今年は台風16号がやってきたり、天候にはあまり恵まれなかったのですが、

足元の悪い中駆け付けてくださった方、遠方から足を運んでくださった方も多く、

感謝の気持ちでいっぱいです。

nitooiがじゅっかいめの展示を迎えられたのも、ひとえに毎年見に来てくださる

みなさんのおかげだと改めて感じました。

 

展示最終日のメンバー集合写真です↓

f:id:nitooi:20160926141848j:plain

 

記念小写真集もおかげさまで完売となり、売り上げは熊本大地震の被災地に

寄付させていただく予定です。

 

メンバーからはすでに「じゅういっかいめ」の構想もチラホラと!

目標は大きく「にじゅっかいめ」「さんじゅっかいめ」を目指して頑張りますので

これからも応援をお願いいたします!

 

S.Shinozaki