ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

写真集が出来ました!

 

皆さま、こんにちは!

いよいよ!今週末より待望の!?じゅっかいめ展がはじまります☆

メンバー各自、必死のパッチで仕上げに取り掛かっております!

 

そんななか、今年も記念小写真集が届きました\(^o^)/

f:id:nitooi:20160914161810j:plain

節目のじゅっかいめにふさわしい、絢爛豪華な表紙4種にてご用意させて頂きました。

中をチョッとだけ ( ̄▽ ̄)

f:id:nitooi:20160914161834j:plain

展示される10作品のエッセンスがギュッと閉じ込められています(´艸`*)

そして巻末には、、、

f:id:nitooi:20160914163230j:plain

メンバー各自のプロフィール代わりの、作品のBGMとして選んだ曲のリストが。

会期中、会場でも流していますので、目だけでなく耳もセットでお楽しください♪

 

曲のリストを手に作品鑑賞も楽しいかもしれませんね。

 

この小冊子、会場のカウンターにて1部500円にて販売しております。

ご来場の際は是非手に取ってご覧ください。

 

尚、売上げの一部は毎年寄付させて頂いております。

これまでには、東北の大震災や広島や茨城の水災害などに寄付させて頂きました。

 

文庫本サイズの可愛らしい小写真集もよろしくお願い致します!

 

by M.Nodera