ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

写真展 @ カフェM (大阪・枚方) のお知らせ by近藤・野寺

皆さまこんにちは☆

ご無沙汰しているうちに、春の足音が聞こえてくるようになりました。

 

今日は、春を先取りした写真展のお知らせをさせてください!

来たる4/7~ 枚方のカフェMさんの併設ギャラリーにて近藤・野寺のコンビで春をテーマにした作品で2人展を開催します。

 

『春 めぐり 夏へ ただよう 展』

f:id:nitooi:20150224165118j:plain

f:id:nitooi:20150224165142j:plain

会期: 2015. 4. 7 (Tue) - 4.19 (Sun) / 10:00 - 17:00
但し 4.13 (Mon)休み
場所: カフェM 併設ギャラリー
大阪府枚方市東香里元町11-46 / tel. 072-865-0859


※4.12 14:00 よりティーパーティ
※P有り
※カフェ併設ギャラリーにつき、飲食のお持込はご遠慮願います。

アクセス (交通機関ご利用の場合)
京阪「枚方市駅」もしくは「香里園駅」よりバス、「新高田バス停」下車
京阪バス路線図はコチラ

香里園からは、9A系統のバスにご乗車ください。
時刻表はコチラ

枚方市駅からは、9A、43A、43系統のバスにご乗車ください。
時刻表はコチラコチラ

アクセス (お車の場合)
第二京阪「交野南IC」より約10分

f:id:nitooi:20150224165034j:plain

実は今回の展示は、既に発表済みの作品のアンコール企画なんです。
野寺は2011年にギャラリーwks. で発表した『春を 想う』より、近藤さんは2011年ににとおい展にて発表した作品の中から出展します。

光栄にも、今回カフェMさん併設ギャラリーのこけら落とし展示として、作品ともどもご指名を頂戴しました。

一旦発表し終えた作品ではありますが、ご指名を頂いたことでふたたびスポットライトを当てられることが出来、とても嬉しい気持でいっぱいです

ましてや、この作品『春を 想う』は心労で弱っていた時と、肩の手術をした時と二度も救ってくれた、野寺にとっては大変思い入れのある作品。 また皆様の目に触れることが出来るなんて、ほんとうに幸せです

そして皆さん、カフェ併設と言っても侮るなかれ。
展示スペースはカフェとは別に独立したスペースとしてあり、大阪市内の専用ギャラリーに遜色ない立派なスペースなんですよ

一度作品を観て頂いている人も、見逃した人も、ギャラリーやカフェに興味のある人も、みんなウェルカムです。

そんな素敵なカフェMさんについては、こちらの記事もご覧ください
→ みどり溢れる、ギャラリー併設カフェ☆

ご高覧頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

by 野寺