ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

寄付のご報告

皆さまこんにちは。

すっかり秋が深まってきました。

バタバタしていてすっかり遅くなりましたが、会期中にお買い上げ頂きました記念小写真集の売上を寄付してまいりました。

f:id:nitooi:20141126222225j:plain

今年は、皆さまの温かいお心を、まだ記憶に新しい広島県大雨災害の義援金として寄付させて頂きました。

 

たくさんのお買い上げ、誠に有難うございました。

お手元の写真集は、どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

by M.Nodera