ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

はちかいめ 案内状☆

ニトオイブログへようこそ!

ご訪問有難うございます。

 

梅雨のあけた夏空のもと、7月三連休の初日はニトオイのミーティングがありました。

 

今回で折り返し地点ということもあり、色んなことがだんだん具体的に決まっていきます。今回は、今年の案内状のデザイン決めがありました。

 

f:id:nitooi:20140722170651j:plain

 

ニトオイの案内状は二つ折り。

外側・内側それぞれデザイナーさんに制作頂いたものを投票して決めます。

 

内側の個人のイメージが記載されるページは手前の案に決定!

目立つ外側は『だるまさん』『末広がりの8』『富士山』(あっ、富士山のデザイン、写ってへんやん!)の3つの中から投票しました。

 

どれが決まったかって?

 

近々お知らせ出来ると思います(*^_^*)

お楽しみに♪

 

今年の会期は以下の通りです。

スケジュール、是非空けておいてくださいね!

 

2014年9月21日(土)~ 28日(日)

@いつものフジハラビル(南森町

 

by M.Nodera