ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

はちかいめ開催へ向けて 第二回定例会

ニトオイブログへのご訪問有難うございます!

大阪の気温は連日30℃を越し、すっかり夏めいてきましたね~

そんな中、秋の展示に向けての定例会が行われました。

 

会期までのスケジュール・担当の確認や、出展メンバーの確定などを話し合いました。もちろん、各自撮り始めている写真を持ち寄って発表する場もちゃ~んとあります。

 

f:id:nitooi:20140601133451j:plain

 

これは、私、野寺の中間報告です。

選んだつもりで219点、、、 

並べるだけで10分以上かかってしまいました^^;

「この表情いいな、、、あっ、あれもいい!」

となると、捨てきれず。

断捨離苦手です。。。

 

さて、今年の会期は以下の通りです。

スケジュール、是非空けておいてくださいね!

 

2014年9月21日(土)~ 28日(日)

@いつものフジハラビル(南森町

 

今年は The Third Gallery Aya にて作品を発表して来た小林氏を新たに迎え、また、最年少メンバーの花ちゃんが2年ぶりに復帰します。(しかも、パパとユニットで!)

おもしろい展開となりそうです!!! 

案内状が出来ましたら、またここで発表させてもらいますね。

それでは、引き続きニトオイをよろしくお願い致します。

 

f:id:nitooi:20140601133523j:plain

 

by 野寺