ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

ななかいめ 番外編 その2

番外編、その2です(笑)

ニトオイは、「ななかいめ」とあるように、今年で7年目の開催でしたが、参加年数が長くなればなるほど続けるということの難しさを実感させられます。

 

毎年毎年欠かさず参加すると、だんだんネタが尽きてきたり。。。

メンバーだって、初回の頃に比べたら結構入れ替わってしまいました。

「二兎を追う」という名前の通り、仕事や勉強に精進しつつ、写真も頑張るというのがこの会の趣旨ですが、遠方への転勤や出産、家族の介護などなど色んな事情が生じてお休みせざるを得なかったり、抜けざるを得ないということが生じるわけですね。

 

そんななか、初回から欠かさず今のメンバーを引っ張ってきてくれたのが、リーダーである宮崎さん、そして和田さん。 年に一度でも、こうして表現する場が守られてきたのは、この2人のおかげ!

 

ということで、直江さんの提案で急遽パーティにてお二人にサプライズをして感謝の意を表すことに。 直江さんのご友人にお願いし、記念のシャンパンボトルを残りのメンバーより贈呈しました! (直江さん、手配有難う☆)

 

宮崎さん、和田さん、これからもよろしくお願いしま~す(^^)/ 

f:id:nitooi:20130928184621j:plain

f:id:nitooi:20130928184736j:plain

f:id:nitooi:20130928193052j:plain

 

by 野寺