ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

ななかいめ 番外編 その1

こんにちは、ななかいめが終わって3日経ちました。

が、、、疲れを引き摺ってしまっております(-_-;)

 

ニトオイでは、会期中に毎年恒例となっている”イベント”があります。

前日のパーティでの酔いも醒めやらぬ最終日の日曜日の開店1時間前、会場にて合評をやります。

 

f:id:nitooi:20130929113817j:plain

f:id:nitooi:20130929114320j:plain

 

作品についてはもちろんのこと、実際展示してみてどうだったか、お客さんからの感想をフィードバックしたり。

 

結構真剣!?

少々熱くなり、営業時間までに終わりません^^;

 

そして各自の発表が終わると、これまた恒例、ニトオイで一番のインテリメンバーであられる川根さんから一句詠んでもらえます。

 

f:id:nitooi:20130929115714j:plain

f:id:nitooi:20131002205908j:plain

 

会場に足を運んでくださった皆様、どの句がどの作品に該当するか分かりますか?

分かったらすごい! 相当なニトオイマニアですね(笑)