ni to oi

2007年3月。写真表現大学のOB・OGを中心に結成。それぞれの生活の中に、それぞれの写真があります。ni to oi ワールドにようこそ。

皆の写真集のサンプルが届いた!

ニトオイでは、毎年記念にお持ち帰り頂けるものを制作し、会期中に会場で販売しています。 

 

最初の頃は手作りの小冊子、メンバー各自がA4の裏表にプロフィールや作品を印刷したものを持ち寄り、遠足の時のしおりを作るような感覚で作ってました。

なんと、ミシン目までいれ、週刊誌のような袋とじだったんですよ!

 

その後はポストカードを経て、去年よりわりとちゃんとした!?小写真集を作成しております。

 

f:id:nitooi:20130822223508j:plain

f:id:nitooi:20130822223539j:plain

 

そして、今年度バージョンのサンプル版が我が家へ届きました。

これを基に、今週末のミーティングで順番などなど最終バージョンを決定します。

今年はメンバーのプロフィールの代わりに、各自葬儀でかけて欲しい曲のリストを載せるということになっているのですが。。。

私はまだ作成できておりません(-_-;)

 

渾身の!?写真集は、今年も展示会場にて1冊500円で販売する予定でございます。 売り上げは毎年赤十字社などの寄付をしております。 

会場で、是非お手にとってみてくださいね♪ 

M.Nodera